「ごめんね青春!」次回が楽しみ過ぎる

せっかく宣伝してくれるなら全国区でやって欲しいよな〜ぶつぶつ
放送の無かった「ごめんね青春!ナビ」とカウントダウンの特別放送分を送って頂きました(ありがとうございます!!)
31歳独身原平助は彼女はいたことがあるんだってね〜!!放送前のカウントダウンでなかなか興味深いことをポロっと言ってたよ。31歳だもんね。そりゃそーだよね〜♪みたいな。
一話を観ただけですっかり錦戸平助君の虜な訳ですが早く2話が観たい!!!



「ごめんね青春!」超面いです!!!
観ないと人生の損レベルだよ。












死に物狂いで頑張ってる亮ちゃんを思うと居ても立っても居られずで。撮影が順調なのはとっても安心。
当てにならないものに振り回されて右往左往する世の中詰まらないね。息子の学校では「弁当食っていいすか?」可笑しかった〜!!とか学ランの襟を広げて西校ごっごとかして盛り上がってたらしいけどな〜。いけしゃーしゃー教の教祖になりたいけどな〜。

今週のテレビ誌でクドカンさんが心に傷を背負ってる平助だけど暗くなり過ぎてはダメでそれでいて罪悪感はちゃんと持ってるっていうバランスが難しいところを表現出来るのは錦戸さんしかいないと言ってくれていて力いっぱい同感です!!錦戸さんは困らせると絵になるというか確実に面白くなるのがいいって。解ってくれてるぅ〜!!!
平助先生が凄い生徒に近い存在なのがいいとも言ってくれてやっぱそこが肝だよね〜。これからどうやってりさ先生や女子生徒達の心を動かして行くのかワクワクするよ。
「ごめんね青春!」やっぱ超面白いわ!!!




☆回答たくさんでちょっと面倒ですがアンケートを是非!!

https://kikaku.tvguide.or.jp/enquete/tvguide_enquete_drama1410/index.php