やっと日曜日

Mステ、亮ちゃんのセリフ「言ったじゃないか!!」「結婚するなら錦戸君みたいな人がいいって!!」切れがあってカッコ良かった〜!!
前髪無しで残念!!と思ったのも束の間、目を見張るほどの男前さんで今出来ることを精一杯頑張ってる感じに惚れ惚れでした。


女子アナさんの「ハチャメチャでしたね」率直な意見まんま、MVの再現的な「言ったじゃないか!」初披露!!
登場時のキラキラ衣装でバンドのイメージが出来上がってたから、「これから着替えたりしてワチャワチャするけど飽きずに見て貰えると嬉しい」とか前もって断りを入れてる時点でピンと来ず呑気に構えててちょっとビックリした〜!!
すばちゃんの顔の傷とわき腹の湿布は演出?もしくは顔の傷は演出だけどわき腹の湿布は忘れてて脱いじゃったとかあえて見せちゃったとかなんだか訳解らなくなって来た。
マルちゃんお腹の文字「言ったじゃないか!よろしくね!!」ナイスだけど「ごめんね青春!見てね」だったら尚更良・・流石に無理か。そろそろカッコイイエイト君も披露して欲しい気がします。


どぅんつくぱ、音楽の国に現れた妖精エイト君可愛かったね。亮ちゃんのウォウ♪ウォウ♪大好きです。
「クローバー絶賛発売中!!錦戸さん好き!!」とかストラディバリ子さん?錦戸さんが好み度ストライクとかちょー親近感。ツレナイ返事をしたのは人魚のカラクリ披露の為のお約束だよね。
CDTVもクローバーでTBSさんはドラマより映画押しなんだろうか?と疑問に思ったけど最後の最後に亮ちゃんからメッセージ「日曜9時、ごめんね青春!見てね〜!!」だって。
勿論見るさ!!!待ってる一週間長かった。