スポット観たよ

休みがちなのに時事ネタでごめんなさいですが、にしこり君惜しい!!凄い!!!あのサーブは取れないよ。サッカーのPKレベルだよ。
テニスは観てるだけだけど昔から大好きなんです。にしこり君のコーチチャン氏の現役時代も普通に応援していたので、にしこり君のコーチに就任した時はおぉーと思ったんだけど、この度の躍進に心躍るものがあったりして。
優勝は出来なかったけどトロフィー勝ち取れなかったけど準優勝のシルバーのプレートも渋くて素敵だったな。きっと次がある筈。




さてそのにしこり君とは別次元で大好きな亮ちゃん事、「ごめんね青春!」のスポット観たよ〜!!
亮ちゃんの驚き顔アップに「ごめんね青春!!」のロゴがドーン!!で可笑しいったら。なかなかのインパクトなんじゃないでしょうか。
黒板にチョークを置く亮ちゃんの綺麗な手で始まり始まり〜黒板の文字を眺めて満足そうに笑ってる横顔の可愛いこと。
振り向いて風になびく前髪、麗しい正面顔、イエローで錦戸亮の文字からの〜「我男子校と隣の女子高は合併し・・」教台を叩いてビシッと決める筈が「しません!!」満島さんに阻止され、ほにゃ〜顔上手!!本編でも色んな顔を観られそうだね。
前回も言いましたが亮ちゃんの先生役が楽しみで仕方が無いんです。オルトロスでも先生役だったけど思ったより先生シーン少なかったし。
たまたま入ってた某先生ドラマを観ていたらクサーーイ感じでお説教していて、亮ちゃんもこんな風にお説教するのかな〜?と感慨深いものがあってね。
亮ちゃんならもっと自然に先生として生徒達とワイワイ存在出来るんじゃないかな。
主題歌も聞いちゃいました。これがまたネタ満載の面白い歌でね〜。ドラマで流れたらケッサクだろうな。
なんだかんだ早く観たいぞ「ごめんね青春!」