24時間テレビお疲れ様でした

「オモイダマ」良かったね〜!!番組のラストにピッタリで気持ちを込めて力一杯歌ってるエイト君に思いっきり感動しました。

あんなにボロボロだったのにラストスパートするリーダーに驚いた。本当に生真面目で責任感が強い人なんだな〜と関心しちゃいましたよ。
関ジャニ∞の24時間だからと一緒にゴールしないトキオさんも男前、素直に先輩に感謝するエイト君も男前、泣いたり笑ったり前回以上に関ジャニ∞らしさが漏れ出た24時間だったんじゃないかな〜





さて我らが亮ちゃんはこの度も泣くまいという意志を持って頑張っていたらしく、毎回世間に冷たいと思われないか心配になっちゃうから24時間テレビが苦手なのよ。
それでもふなっしーだけに油断していたのか島の運動会で思わず涙がこぼれちゃって、咄嗟に手で顔を隠してるのが可愛くて可愛くて可愛くて・・改めて亮ちゃんの涙の破壊力半端ないぞと。泣く泣かないで人間性を決めつけるのは良くないぞと。
ワンちゃんとか子供とかメンバーとかを眺めて時々見せる笑顔が可愛くてね〜!!


恒例アラシとの対決では、意外にもクロワッサンに苦戦して惨敗、ゴールした後もクロワッサンモグモグしてる口元の可愛さよ。
これぞ本当のイス取りゲーム!!椅子の取り合いでマツジュンと揉み合う姿も絵になるなる。二人の仲良さが伝わってきて微笑ましかったわ〜!!


ダンス甲子園では皆ノリノリの中ずーっと脇でこじんまりしてると思っていたら、いざチーム紹介の出番となるとテンション上げ上げで乗り切る姿に拍手喝采!!亮ちゃんのノリに咄嗟に合わせる皆も可笑しくてね〜!!


樋口さんをサポートして弾き語り、自分は絶対間違えられないと完璧を目指して猛練習したんだろうな。
本番中はずっと樋口さんを見守っていて、演奏が終わった途端笑顔、顔を見合わせて笑顔、「こういう機会を頂けて光栄です」「今のバージョンもハスキーな声も大好きです」気持ちの籠ったコメントも淀みなく満足げな優しい笑顔が本当に可愛くて。彼が居たから出来たと立ててくれる樋口さんも本当に素敵な人で。
私の父はパーキンソン病で亡くなったのでこの企画が亮ちゃん担当なのが嬉しくもあり、ジワジワ泣けてホッコリして心に残る弾き語りでした。
ナレーションも良かったな〜!!やっぱ亮ちゃんは私内宇宙一の男前さんです。



24時間テレビが無事終わって後はドラマを楽しみに待つのみ。

コンサートの案内もまもなく届くそうだし来週発売のテレビガイドは亮ちゃんとマルちゃん表紙だってね〜♪