言ったじゃないか

ジップとひるなんですの亮ちゃんが相変わらずのへタクソさんで可愛くて可愛くて可愛くて・・・
2回言いなおして照れ笑いとかどういうこと〜?!!




日曜劇場『ごめんね青春!』|TBSテレビ
ごめんね青春の主題歌と他キャストさんが発表になりましたね〜
これほど大勢の層々たるキャストさんの中で主演を勤めさせて頂けるって本当にありがたいことだな〜としみじみしちゃいました。
同時に凄く緊張もするだろうけど演技となれば切り替わる亮ちゃんだものきっと大丈夫だよね。
なんと重岡君も出演するとか。コメントがまた素敵でね〜!!(錦戸君の背中を見て沢山学びたいです)手前みそですが良い子だ〜!!

主題歌は関ジャニ∞で「言ったじゃないか」とかタイトルだけで楽しそう〜!!
そして平助君の前髪があって嬉しい〜!!




まずは今夜からの24時間テレビ!!皆と力を合わせて亮ちゃんらしく頑張ってね。