インフィニティ

ただでさえ忙しそうなのに大丈夫かしら?メンバーのコメントを見ていたら期待が高まって来ましたよ。
半べそ亮ちゃんの「愛想尽かさず・・・」といい十周年の関ジャニ∞には驚かされっ放しですが今まで通り見守って行くしかないってもんです。
十祭映像の亮ちゃんを眺めていたら眺めていなくても愛想は尽きるどころか溢れんばかりなんだよ〜!!


という訳で関ジャニ∞の新たな出発を応援します。更なる飛躍と活躍と皆の幸せを祈っていますよ。





明日はやっとこ24時間テレビの宣伝で亮ちゃんが登場するそうで嬉しい〜!!
「ごめんね青春!」ポスターとスポット撮影も終わったそうで着々と準備が進んでいるのが嬉しい〜!!
亮ちゃんの平助君が始まったんだね。
我が家にやって来た「抱きしめたい」何度観ても良い映画です。