またまたおひさです

前回はドラマ発表の喜びを分かち合えて幸せでした。ありがとうございます!!
朝からオロオロ泣いちゃってとりあえず喜びをアップして後から出直そうと思っていたのにドラマがあるという事実にすっかり満たされてのんびりしちゃいました。
今は24時間TVが無事終わってドラマが始まるのを楽しみにしています。
「ごめんね青春!」ロゴも決定して一話の台本も出来たんだね〜。亮ちゃんはもう読んだのかな?
なかなか可愛いロゴでホームページが出来上がるのも楽しみ!!
満島さんの他のキャストさん発表とか楽しみいっぱいでワクワクフワフワです。
満島さんといえばちょんぷりとほぼ同時期に「川の底からこんにちわ」の主演をしていて予告を映画館で何度も観た記憶が。
二人が並んだらどんな感じかその辺も楽しみで仕方が無いよ〜!!
今回のドラマは被り物の心配も無さそうで助かる。出来ることなら前髪は分けないで欲しい〜とかささやかな欲もありつつ、早く来い来い秋!!