一番ソングショウ

亮ちゃんと比べるとごく普通レベルだけどふなっしー大好きなんです。梨冥利に尽きるとか毎回上手いこと言ってて出て来ただけで腹を抱えて笑っちゃう。
亮ちゃんと比べると普通レベルだけどみねぎしのみーちゃん大好きなんです。娘にちょっと似ていて他人とは思えなくて。短くなった髪が似合ってて可愛くてね。
亮ちゃんは亮ちゃんだから無条件に大好きなんです。例え予想外にキャップを被っていてションボリだったとしても(MVで被って無かったから〜)つばの裏地が水玉なのが何気に可愛かったぞ。
しかし今夜の仕分けSP予告の寝ぐせ寝ぼけ顔亮ちゃんが可愛過ぎて!!!あんな予告を全国区で頻繁に流してくれるとか仕分け∞見直した〜!!今夜楽しみだね。




いよいよ7月に入ってエイト君の夏本番ですね。もしたま〜に覗いて下さってる方がいたとしてお元気ですか?
最近はパソコンに向かう時間が減った分きちんと主婦をしています。長年見て見ぬふりして来たデットスペース結構やっつけたよ。
ずっと疎かにしてきた母として嫁として娘としての役割をもう遅いかもだけどちょっとづつ取り返して行きたいなと。人間に一番大切なのは思いやりだってこと我儘息子に教えたい。
今日は母の誕生日なんです。お母さんいつもありがとうね!!!



そんな中「オモイダマ」フラゲって来てました。
初回限定だけ購入した後に2種類同時に購入するとフォトブックを貰えることを思い出して「そうだっけ?まーいいか〜」みたいな。隠居生活でかなりボケてます自分。
MV亮ちゃんの横顔はやっぱり鉄板!!美しいこと極まりなくて皆と一緒で良い笑顔をたくさん観られて幸せいっぱい。
一部の女子高生が参加したオモイダマMVにテンションが上がらないなんて声がチラホラ聞こえて来たけど私は単純に「若いっていいな〜」「亮ちゃんがあんな目の前にいて大丈夫ないんだろうか?」思ったりしてね。

「オモイダマ」何度聴いても感動的で本当高校野球にピッタリの曲だね〜!!カップリングの「純情恋花火」と合わせて夏!!青春!!!な感じでくすぐったい。
やっぱり「まだ見ぬ地図」もちゃんと聴きたくなって来たから後からCD屋さんに行って来よう。



セブンのキャンペーンも始まりましたね。CM、ポスター等白基調で爽やか〜!!亮ちゃんが真ん中で感謝感激!!
レンジャーくじ絶対やらないと決めてたのにクリアフォルダーのイエローレンジャーがあまりにも男前でついついフラフラと・・そして玉砕。今度こそ絶対手は出さないぜ!!







娘が一連発起して応募した「十祭」全滅で恨めしや〜!!
大忙しの大学やバイト生活の糧になってたらしいんだけど現実は厳しいね。