不言実行

週明けお馴染み、仙台の亮ちゃんもカッコ可愛く且つお元気そうで良かったです。
明日はベストアーティストで生亮ちゃんを見られるワーイ♪


ガイド&ジョンのお正月特大号を買って来ましたよ。
関ジャニ∞の1月3日特番が載って無いのは何故?もしかして北海道では放送が無いのだろうか?と不安いっぱい。
ジョンのタレスケの亮ちゃんのスケジュールが何とも寂しい感じになってますが、亮ちゃんの冒険JAPANは1月9日放送のようです。やっぱり年越しだ〜。


ジョンもガイドも関ジャニ∞とNEWSで登場の亮ちゃんがなかなかの可愛い子ちゃん。
ガイドではすばちゃんとネクタイの結び合いっこをしてたりして、これまた可愛い。思わず「めんこい〜❤(方言)」連呼。
今年を振り返った亮ちゃんが「映画やドラマで将来に繋がる出会いをめっちゃ感じた」なんて嬉しい事を。そんなの聞きたかったよ。
来る年の展望で、心の中で目標を掲げて一生懸命頑張るのが一番『不言実行』が主義だという亮ちゃん。そういう男らしいところが大好きなのだ。


ジョンのジャニーズ全員の投票企画で潤君と山田りょーすけ君が「女だったら付き合いたい人」で亮ちゃんを指名してくれてたのが嬉しかった。
潤君は「何となく顔が好き」だからだそうで(趣味一緒〜♪)、りょーすけ君は「凄い面倒見が良くて優しい。察してくれそう」ですって〜。
潤君はともかく、りょーすけ君から亮ちゃんの名前が出るのが意外で「良い子だ〜」となりました。単純でごめん。



纏まりないですが、朝早いので寝ます。もうナポレオン。
おやすみさん☆