思い込んだら吉日

もともと丈夫な人なので病気が長引かないのが取り柄です。
何の気まぐれか旦那さんが「寝ててもいいよ〜」なんて言葉を発してくれたので、だらだら寝てるうちにすっかり回復。
やっぱり温かくして寝るのが一番。亮ちゃんは良くなったかな?
ロケの噂を聞いたので、亮ちゃんの冒険そろそろかな〜と来週予告を覗いたらまだでした。冒険JAPANの亮ちゃんは年越し?26日あるといいな。


冬クールの亮ちゃんドラマの夢は破れましたが、ふと大河ドラマなんてどうかしら?と思いつきまして、色々想像してすっかり楽しくなってました。勝手に想像するのはタダだもんね。
苦悩する戦国武将とかウットリだろうな〜と。
少しの登場でも鮮烈に印象に残るような役柄なんかもアリでは?
どんな役柄でも亮ちゃんならピッタリ嵌まると確信してます。
ちょんまげぷりん」でちょんまげが似合う男優ランキング2位だったぐらいだし、そろそろ如何でしょう?NHK様。
それにつけても、ちょんぷりDVDが待ち遠しいでござるよ。



今頃の亮ちゃんはエイトコールの中スタンバイ中ですね。頑張れ〜っ!!