冬の海は極寒

ここのところ体調不良でのたくたしてました。最近気持ちだけでは歳に勝てない私は少々風邪っぴき。そんな時は何よりの特効薬『亮ちゃん!!』
なのに今週のジャニ勉には亮ちゃんが居なかった。唯一週一で亮ちゃんを見られる番組なのに〜としょんぼり。
最近のデロは関ジャニ∞がジャニーズの窓口みたいになって来て、亮ちゃん出演の可能性がさらに薄い感じだし、帰れま10には絶対出なそうだし。
唯一可能性のある冒険JAPANの亮ちゃん出演率の低さったらもー。もしかすると昨日のイエローさんの海に行って来た報告は遊びじゃなくて冒険JAPANのロケだったりする?
「みんなも風邪には注意してね」ってことは亮ちゃんも風邪引きさんですか?温かくして早寝が一番ですよ〜。大事にしてね。
そんなこんなで、亮ちゃん不足解消と養生の為、過去映像と「ちょんまげぷりん」の感想を読ませて頂く旅に度々出てました。亮ちゃんの可愛い顔と歌声が弱った心と体に滲みる〜。
昨日発見した、ちょんぷり感想が傑作でね。映画好きの一般の方の感想で、「宣伝が少なくても口コミで上映館が増えていくような秀作」だとか何とか。パソ君に向かって大きく頷く私。
誇大広告の微妙な映画が多い昨今ですから〜。偉そうに言ってるけど映画は全然見てません。
来週は石塚さんのジャニ勉もあるし、ベストアーティストもあるし、元気に過ごせるかも。年賀作りと大掃除頑張ります。


レコメンで1月3日一時間半のお正月特番も発表されてましたね。お正月の楽しみが出来たわ〜❤温泉とか行きたいけど寝正月で勝負よ!!




息子の友達が皆モンハンをやっているので、お子様な息子もとうとう欲しがりまして、エイト君達も嵌まってることだしと買いに行ったら、どこもかしこも売れ切れ。
何件も梯子してやっと見つけたモンハン3。難しいけど面白いらしいです。
レコメンで言ってたけど、ヒナちゃんも亮ちゃんに連れられて狩りに行ってるらしいね。「亮に連れていかれて〜」ってニヤケタ〜。




☆皆様お星様をありがとうございます!!!