賞味期限切れの納豆に気を付けろ

12月に入って一週間が加速している気がする〜。
毎週同じことを書いてますが、大分の亮ちゃんも超御機嫌さんだったようで良かったです。

全国各地に羨ましい〜思い出を残して、関ジャニ∞はどこまでも♪
いつも思うのは、どこでもドアーがあったらな〜!!

チラホラ不評の声が届いたのか?なにかの事情か?はたまた只の気まぐれか?髪型も少々変わっていたようで、どんなか早くみたい〜!!
お正月特番の噂も聞こえて来て、何やら色々隠し玉持ってるらしい関ジャニ∞さん。こっちも早く知りたい〜!!


ヒナヤス亮ちゃん通信3週目の感想を少々。
「12月に入りまして・・」と冒頭の挨拶のヒナちゃんに、「はーい♪」と弾む亮ちゃんの声。可愛い声を聴けるのも今週で終わりかな〜?
好評につきコーナーになったらしい「メンバーの中で○○なのは誰?」
「一番長生きしそうなメンバーは?」で、すばちゃんは朝ご飯を絶対食べてたり意外と規則正しい生活をしているって話から、亮ちゃんが「ほんま俺すぐ死にそうな感じする」と発言すると「亮、すぐ死ぬで〜」とヒナヤス君が激しく同意。
「偏食」「野菜食べない」「それでも元気なのが凄い」「体力がめっちゃある」「体力が無くなったときが怖い」「心配」・・と訴えるヒナヤス君。
「ぐで〜ってなるやろな」という亮ちゃん。ついついぐで〜ってなってる亮ちゃんを想像してしまう・・可愛いかも。だけど絶対イカンよ!!
「一日3食唐揚げ弁当を食べてる時はどうしよう〜と思った」というヒナちゃんに、今日もだよ〜的な自白をしゃーしゃーと。
朝昼ともに唐揚げとおにぎりで、今ここにある唐揚げポテトチップスどうしよう〜と思ってたとか。
ヒナちゃんが魚も食べられるようになって来たし〜と前向きな感じで締めてましたが、ぐで〜っとなりたくなかったら、もっともっと頑張らないとね。
野菜ジュースの習慣はどうしたの?すばちゃんに習ってサプリメントでも何でも飲んで、栄養を補って欲しいわ〜。


ちびっこ人気が高いメンバーは?という質問で、パッチの時の子供の接し方からもヤス君と結論が出たのだけど、子供を「子供と思われへんねんなー」な亮ちゃん。
オシャレイズムで質問されて初めて気が付いたのかな?小さな子供にも一対一の男として接してしまうことらしい。そこら辺の大人と俺を一緒にすんなよ〜だもんね。
ちょんまげぷりん」の時も福ちゃんに「お前ーっ!お前何言うてんねん!!」なんて具合にごく普通〜に(大人げな〜く)接してたとか。本当に面白い人だ。
ちょんまげぷりん」と言えば、投票締め切りまもなくです〜→http://www.nikkansports.com/entertainment/cinema/ns-cinema/vote-fun-year.html
それなのに尊敬する俳優さん錦戸〜♪なんて、福ちゃん本当良い子。
確かに俳優としての亮ちゃんは尊敬に値すると思いますけどもね。へへへ


最近グルメなヤス君と週4焼き肉のヒナちゃんに対して、タンを食べて重いな〜と感じる食べ物に保守的な亮ちゃんは、イタリアンにも行ったことなくて、テーブルマナーもきちんと知らない様子。
一度だけ事務所の人とドラマのディレクターさんとでフレンチに行ったことがあるけど正直に事情を話してお箸を出して貰ったとか。
ヒナちゃんにそれもアリだけど、(マナーを)知っててお箸も貰うのと知らないで貰うのとでは違う…的な優しい指摘を受けて、何でも知っていこう〜と素直な亮ちゃんなのでした。
賢くて器用な亮ちゃんですから、必要に迫られたら、あっという間だと思われます。優しいヒナちゃんやヤス君に付き合って貰ってさ。
諸々頑張れ!!ず〜っとずっと応援してるからね。
亮ちゃんは納豆の賞味期限が切れていても、「もともと腐ってるから大丈夫」って言う人が許せないらしいよ。「あれ止めて欲しいわー」と力説しておりました。気を付けようね♪
最近の納豆は粒揃いのふわふわで美味しいよね〜。納豆の話で終わり。






☆ptatinumRさん、nanaharuさん、うさこさん、furabonさん、くろんぼさん、kさん、seiriosさん、お星様ありがとうございます!!真剣に感謝です(^^ゞ