Mステスーパーライブ

24日のMステスーパーライブに関ジャニ∞&NEWSご出演!!
クリスマスイヴに早変わりで階段を2回下りてくる亮ちゃんを見られる運びとなりました。やったーっ!!!
さらに斉藤さんもご出演で夢のよう〜
ご機嫌さんで思いっきり頑張る亮ちゃんが見られること間違い無しじゃないですか?
ソワソワテンパる亮ちゃんが見えるようだ〜。
とびきり嬉しいクリスマスプレゼントになりそうです



一昨日昨日と関パニのDVDを見てました。
買っただけで満足して、今までちゃんと見て無かったの。
旦那さんも面白い番組が無いからと一緒に見てひーひー大笑い。
「楽しそうに仕事してるよな〜」と感心しておりました。
全くだ!!私も改めて思いましたとさ。
この頃の亮ちゃんの髪型がまた可愛くて〜。可愛い可愛いと心の中で思ってました。
亮ちゃんの髪型は本当に短い間にくるくる変わる。
きのこに泰助君安兵衛さん久遠君仕様の髪型もその後のストレートも可愛かったな〜。
今のは可愛いという感じでは無いけど、だいぶ見慣れました。
ベストアーティストのとき、もしくはMステスーパーライブのときには多少変わっていたら嬉しい。
今日の大分はどうでしょう?レポを楽しみに待っときます。