ありがとう2010年

金魚ちゃんの水槽掃除を前にしてちょっと脱線。
亮ちゃんのお陰さまで2010年も充実した一年でした。
夢の夢だった映画出演が現実になって、しかも主演で中村監督さんで、はがゆいことに映画賞には縁が無くても、可愛くて温かくて何度も観たいと思える、大好きな「ちょんまげぷりん」に出会えた。
2月にはDVDが発売されて、レンタルも開始されたら『ちょんまげぷりん』全国普及のチャンスですぞ。


出番少なめで不満はあったけど超魅力的なキャラクター久遠君にも出会えました。
「ちゅーして」は名セリフだったよね。来年はちゅーと続編が実現しますよ〜に。
エース君も超絶可愛かった。アヒルのぱっかーん、いつでも売れ切れで青いのしかありません。亮ちゃんの力だと勝手に思ってます。
エース君のシーンはどれも大好きだけど、最後付近のボクシングシーンがカッコ良くていつでも観入っちゃいます。
本当に何をしても絵になる人だ。毎度お馴染み俳優錦戸亮はやっぱり間違い無いです。

歌手錦戸亮も間違いないと強く思った一年でしたよ。
斉藤さんと亮ちゃんのプレミアムは一生ものの思い出です。斉藤さんを前にした亮ちゃんのトロけそうな笑顔が忘れられない。
ことあるごとに二人の歌声が聴きたくなって、旦那さんに「また観てる〜」と言われるくらい観ています。
娘のジャニ―ズ全般好きな友達がたまたま観た総集編で亮ちゃんの歌声を聴いて「上手いとは思っていたけど、尋常じゃないくらい上手かったね」なーんて言ってくれたらしく、尋常じゃないくらい嬉しかった。
リリーさんと中村監督さんにコメントを頂いたり、夢のようだったね。亮ちゃんが望むように、どうかどうか末長いお付き合いをお願いしたいです。
アルバム曲はどれも大好きで、一番はやっぱり「泣かないで僕のミュージック」だったりします。
どの曲も亮ちゃんの歌声が聴こえて来ると、いつでも何度でも「良い声〜♪(ウットリ)」なります。
亮ちゃんの顔と声が例えようも無く好きだ!!(キッパリ)
天邪鬼でややこしい性格も何もかも全て可愛いらしい。亮ちゃんが居てくれて良かった。

まだまだ色々あるけど、時間が無いので割愛。
来年も再来年もいつまでも亮ちゃんの活躍を見守って行きますよ。俳優仕事も待遠しい。
錦戸亮様、今年もたくさんの幸せをありがとうっ!!!
メンバーやファンの皆と素敵なお正月を迎えられますように。



京セラドーム初日には青いうさぎさんが登場してクレヨンしんちゃんの主題歌を歌ったそうで、正に夢のようだね〜。
関ジャニ∞は無限に新しい宝物をプレゼントしてくれるみたい。来年も楽しくなりそうだ。
私は初夢で亮ちゃんに会えるようイメージトレーニングでもして寝ます。


皆様とびっきりの良いお年を!!!
一年間ありがとうございました。大好きです!!
最後に気持ち悪くてごめんよ〜。
では(^^ゞ