魔法をかけてあげる

オリスタに男前トナカイさんが居ました。
そのトナカイさんはドームに登場したとき「魔法をかけてあげる。う〜〜〜〜ん、えぃっ!」という掛け声でツリーに点灯してくれたんですってね。
あー可愛いDVD早急にお願いしたいです。


関ジャニ∞の理解者オリスタさん、亮ちゃんの事を「物語の神様に愛された男」と称してくれてました。
「歌っても、踊っても、笑っても、キレても、ふざけても、その表現の奥にドラマを感じさせる。努力を外に見せず、何事もサラリとクールにこなしているようでいながら、音楽にかける情熱は人一倍・・・ミステリアスと無邪気のブレンド感はパーフェクト!」ですって。
あー幸せ全くもってその通り〜。


最後のページに書いてあった挨拶を読んでウルっとな。歳とともに涙腺がね。
皆本当にいい顔してるね〜。つくづく可愛い子達です。
次回会えるのはいつだろう?




亮ちゃん事では無いですが、お笑いとフィギュアが結構好きでして、昨日は2局を梯子してました。
マオちゃんの復活に一安心しつつ、スリムクラブ面白〜っ!!
だけど私はハライチが好きさ。面白ければいいんじゃ無いのか?



帰れま10スペシャル観賞中、関ジャニ∞さんって面白いね〜!!!
亮ちゃんの成績表まで写真付きで出してくれて何てありがたい。出たこと無いから0戦0勝ですけどね〜。
来年は1度だけでもいいから出て欲しいな。是非ともご検討お願い致します。
ヨコちゃんが「錦戸呼んでくれへんか」って言った〜!!