Mステスーパーライブ

Mステスーパーライブ♪
斉藤さんの御利益か?!亮ちゃん無茶苦茶可愛かったね〜。
最初にNEWSで登場したとき、娘に「亮ちゃんだけ関ジャニの衣装なんじゃない?」と言われるまで、ひとりだけ衣装が違うことに気が付かなかった人がここに。基本亮ちゃんしか見て無いもので〜。
誰かさんを見つけて微笑んでたね。それがまた可愛かった。
関ジャニ∞で再登場時は後ろが斉藤さんで何だか嬉しかったり。
コメントも分担されていて、3番目に並んでいるのを見た時は「亮ちゃん何か喋るぞ〜」と思ったんだけど、フライング気味で相変わらずのテンパリ振り。いつまでも慣れないね〜。こっちまで緊張しちゃいます。
俳優の亮ちゃんはそこんとこ切り替わるんだな〜と思ったり。やはり天性の俳優さんだ。えへへ
その点、斉藤さんは素で素晴らしい「カラの尻で吹っ飛んだ」だもんね。楽屋で亮ちゃんや皆とそんな話をして盛り上がってそう。
ところで、エイト全員とPちゃんまで一緒のスポーツジムは賑やかだろうな〜。覗いてみたい。
今年最後の「LIFE」生披露はブラボー!!でしたね〜。衣装がクリスマス仕様で可愛かったし。
演奏終わりでファンの子達の「これで終わり?」みたいな表情がリアルでした。正に正に。関ジャニ∞、クリスマスの素敵な歌たくさんありますよ〜!!


NEWSの亮ちゃんも可愛かったね❤
ニコニコニコニコしてたし、テゴシ君と一緒のところはノリノリで手も挙げてた。珍しい〜と思っちゃいました。これまた一曲だったけどね。
完璧2曲はあると思い込んでたよ。ぶー
でも亮ちゃん歌い出しで亮ちゃんの誕生日発売の特別な曲「Fighting Man」を歌番組や年末番組で意外にたくさん見られて嬉しかった。
ナンダカンダ亮ちゃんが御機嫌さんで超超可愛かったので良いです。




ジャニーズカウントダウンはキンキさんが司会だそうで、妥当だな〜と。
今年の関ジャニ∞は何に変身するのかな?
楽しみ〜♪で、おやすみ〜☆