メリクリ♪

Mステ終わりぐらいで、また夜仕事に出なくちゃ〜ですが、日中はお休みだったので、旦那さんと子供達を出してから昼まで爆睡。脳がスッキリです。いえいっ♪(脳スッキリでテンション上がり中)
今日は終業式、息子は成績が下がったのに、元気一杯ゲームをしております。ゲームをしてて元気は可笑しいか?
営業の途中家に寄った旦那さんは、息子の成績表を見て「一日も休んで無いのが偉い」と言うと、また出かけて行きました。そうとも言う〜。


ドームコンのBOOK&BOOKが付くというのでオリスタさんを買いに行ったらまだ入っていなくて残念〜。大雪の為遅れたのだろう。たぶん。天気には勝てん。


今週のイエローさんは普通に素っぽくてイイ感じだったね。何だか可愛かった。
本当、体調を崩さないように頑張ってね。寒い寒い北海道から祈ってますよ。


名古屋のエイト君も皆さんを感動の渦に巻き込んだようで全く羨ましい限り。すべてをDVDに収めることは出来ないものか〜。



NEWSのDVD感想が書けて無いけど、大事なときにふにゃにゃにゃにゃ〜なのはいつものことなので勝手に良しとしまして、ヨコちゃんのふがいないシリーズな感じでね。色々適当でごめんなさい。
ドキュメンタリーDVDは日常の亮ちゃんがたくさん見られてとにかく良かったです。
セクハラ亮ちゃんは無理としても、「お前に明日は来ない」も「シゲちゃん仲間はずれ付き飛ばし」も「まっすー激抱き返し」も見られたし、大満足。
後「バルーンぶんぶん揺らし亮ちゃん」も。あれは真剣に危なくて「コラーッ(怒)!!!」だったね。
ピンクの手紙を破いて「人の夢と書いて『儚い』サヨナラ」も面白かった。ムフフとウケた。
ピンクと言えば、亮ちゃんの腕をグイグイ引っ張ってるピンク他の女の子〜!イカンよ。DVDに映って、「ヤバッ!」と思っているであろう。
でも亮ちゃんは笑顔だったね。すべてが可愛かったね。




今日はクリスマスイブ。我が家は手巻き寿司とケーキで簡単クリスマスでございます。後はMステスーパーライブと生亮ちゃんが居ればいい。家族とね。


☆皆様素敵なクリスマスを!!!