ベストヒットかよーさい

今週のイエローさん、大好きな魔法の世界とはハリポタのこと?
後輩くんと一緒な時もあるんだ〜。ふむふむ。




レッドさんの忠告に反して、録画したのを消さずに何度も見ちゃってます、ベストヒット歌謡祭
関ジャニ∞頑張ってた〜っ!!カッコ良かった!!!
頑張るって気持ちが溢れていてひたすら感動。前向きな姿勢に脱帽です。
全くなんて可愛い子達なんでしょう。
感動し過ぎて、その後のまっきーで泣いてしまったよ。単にまっきー好きってのもあるけど。



亮ちゃんは髪も落ちついていて、流石にお髭も無くて、時々見せる笑顔が可愛いらしくて、やっぱりカッコイイ!!好きだ〜!!と毎度お馴染み再再…確認。
もう暫く生亮ちゃんを見られる予定が無い。寂しいぞ〜。


昨日ミヤネ屋を見てたら、ミヤネさんが神戸の会場に向かう途中で「関ジャニ∞に話があんねん」なんて言ってて笑っちゃったんだけど、一緒に歌わせて〜ってお願いだったのかな。
ミヤネさんありがとう〜だね。








今日は夜仕事なのでお昼はお休みでござる。
行方不明の免許証の再発行をお願いしに行って参る。
自業自得とはいえ結構手数料が掛かるのがショックでね〜。
午後は高校の三者面談、何を着て行こうかな〜と思案中。
出たついでに新調しちゃおうかな〜♪(コリャコリャ)