書くことが無い

広島の亮ちゃんもお元気だったようで何よりです。牡蠣は食べられるんだったかな?


関ジャニ通信の感想を少しだけ。
最初の挨拶はフランス語の亮ちゃん、フランス語なので艶っぽく。
韓国語、フランス語で言ったので、後は英語くらいしかないんだとか。後の挨拶は忘れて普通に言っちゃって、英語の挨拶は聞けませんでした。
withの東京散歩でマルちゃんヤス君でケーキ作りをしたそうで、「何してんやーお前!アホか!!」と怒りモードな亮ちゃん。
「こんだけプリンや何や言ってんのに、こんなの俺に行かしてやー」とか宣っております。
雑誌社さんは遠慮してるんだろうな〜と想像しますが、確かに亮ちゃんにはお茶の子だよね。お料理出来ないマルちゃんは相当適当だったらしい。
本人がこれほど強く言ってますから、次回そんな企画があった暁には是非とも亮ちゃんにお願い致します。各雑誌社様。
名言クイズをビシバシ当てちゃって、自慢げな亮ちゃんが可愛かった。頭のキレる子だ〜。対するヤス君も検討してました。
サバイバル生活の話で「俺、好き嫌いが沢山あるやんか。真っ先に死ぬやろな」と言いだす亮ちゃんに「死ぬでー」と同意するヒナヤス君。
「そういう状況になっても俺って食われへんのかな?」と自問自答な亮ちゃん。「食う俺でいて欲しいけどな」とか、自信無さげ。
ヤス君は魚とか捕って来て自給自足しそうで、村上君は熊とか捕って来そう。もしくは熊とドツキ合いしそう。
いざとなったら亮ちゃんも「村上君足持って〜!!」とか協力して熊と戦うらしい。
ヒナちゃんに足を持たせて自分はどう戦うつもりなんだろう?その辺りを具体的に聞きたかったわ〜。
結局サバイバル生活で生き残るのは、お肉に蓄えがある人達(おーくらヨコマルちゃん)だという結論に達する亮ちゃん。「お肉に蓄えのある人達」って表現が何とも可笑しくてさ。
ヤス君がすばちゃんは直ぐ風邪引きそう・・とか何とか。居ない人の事を好き勝手に言ってる3人組でした。
こういう場合の噂話に限っては嬉しいけどね。特に亮ちゃん事はね。彼は何事情報が少ないですから〜。






明日は月末ですが、報知映画賞の発表はあるかな?
ノミネートされただけで素晴らしいんだから、結果は気にしない〜と自分に言い聞かせているのだけど、結果を知るのが怖い。小さいね〜自分。



いいとも、斉藤さんだから観ようと思っていたのに忘れた〜!!
亮ちゃんは絶対観てたよね〜。もしくは絶対録画予約だよね〜。