今日は月曜日かと錯覚している水曜日

お休みで午後から飲みだした旦那さんにお酒のオカズを作り続けながら、石川に思いを馳せた昨日。食べ過ぎっ!!
娘はハリーポッターの新作を観に行って、「どろどろだ〜!!」と帰って来た。ドロドロだけど面白かった模様。
息子はシュレック2と3のDVDを観て大笑いしてました。私もときどき覗き観て大笑い。あれはなかなかの傑作だと思う。笑いのセンスが壺でね〜。


亮ちゃんが石川のMCで「ちょんまげぷりん」DVD特典のオーディオコメンタリーをしたけど全然喋られなかったって話をしていたようで、それ何?と思って調べたら、DVDの案内を本人が喋ってるってことなんだね。そんなの嬉し過ぎるじゃないか。
特典を改めて見てみると確かに「ビジュアルコメンリー(錦戸、ともさか、福、監督)」と書いてある。
見えないところで地道にお仕事してるんだな〜とシミジミ。頑張ってるね〜亮ちゃん。主演映画の初DVDですもんね。


その石川さんではウインクキラーの罰ゲームで亮ちゃんがヤス君にお手紙を読んだんですってーっ?!ヨコちゃんあたりのファンを喜ばせる策略か?
内容がまた素晴らしく可愛くて、ヤス君とありがとうの抱擁もあったのだとか。
そんな貴重なの各地で小出しにしちゃってさ。想像して喜ぶしか無いってもんです。
私が行った回のウインクキラーも亮ちゃんで、亮ちゃんの可愛いウインクを沢山見ちゃったんだぜ。
亮ちゃんしか見て無いから直ぐ解っちゃったんだぜ。ちょい自慢。


石川の亮ちゃんもお元気だったようで、髪の感じも変わっていたようで、明日のベストヒット歌謡祭が楽しみです。
生亮ちゃん♪いえーい!!!





女優の中村さんの回のジャニ勉、亮ちゃんはまたまた帽子アリだけどスッキリお顔で可愛かった〜。
中村さんも可愛い〜♪タイプです。
こんな人が亮ちゃんを好きになってくれたらな〜と思っていたら、あんまり喋らない人が好きなんだとか・・・残念。