お久しぶり通信

そろそろかと思ってました。関ジャニ通信♪お久しぶり〜の亮ちゃん(*^_^*)


初っ端でもうすぐ誕生日のマルちゃんちゃらんぽらん話で盛り上がるヒナヤス亮ちゃんの3人組。
「ちゃらんぽらん隊の隊長」だとか「名誉会長」だとか、「あいつからちゃらんぽらんを取ったら何も残らん」とか、言いたい放題。
結局はドラマやら舞台やら、今一番忙しいマルちゃんが心配な様子。愛の裏返しだね〜。


亮ちゃんの韓国ブームは韓国人のお友達が居て、「そいつと話したかったから」だと判明。
そのお友達は韓国語だけじゃなく英語日本語も堪能で色々教えて貰ってるのだとか。
韓国語のテキストを持ち歩いて真剣に勉強しているらしく、久しぶりのマジ勉強が楽しいんですって。
前向きで凝り性、勉強家の亮ちゃん大好きさ。


勉強話からヤス君のスキューバ免許の話になり、サーフィン話に移行、ヒナちゃんにヨコちゃんがやりたいと言っていたから誘ってあげたらと振られて困る亮ちゃんが面白かった。
行き帰りの車の中でどんな会話したらいいか「恥ずかしくって寝た振りしそう」とかなんとか。
寝た振りをする亮ちゃんがアリアリと浮かんで来て楽しいったら〜♪
そういえば最近二人のロケがないな〜と思ったり。
冒険JAPANの二人も見てみたいね〜。
見てみたいと言えば、亮ちゃんのご両親が亮ちゃんソックリだって話で盛り上がっていて、錦戸家勢揃いの場面を見てみたい。
壮観だろうな〜(想像中)




亮ちゃんの素の声が聴けるラジオって嬉しいね〜。超ラッキー♪