プレミアムさん

札幌テレビ塔

楽しみにしていた少年倶楽部プレミアム。
札幌で会ったまんまの亮ちゃんがそこに。
札幌でテンションが上がり切らなかった理由が解って頂けたかと。
髪型はともかく、お願いだからもう少し太って欲しいってもんです。
どなたか偏食王子を捕まえてどんどこ滋養のあるものを〜。
だけどところどころ可愛かったよ〜。亮ちゃんの可愛い瞬発力は揺るぎない。
NEWS仕様のおっしゃれ〜な格好。赤いカーディガンがとってもお似合い。
いつも言ってるけど赤を着る亮ちゃんが大好きでね〜。


そして最後の窓はいつもの可愛い亮ちゃんの笑顔でした。
プレミアムさんはいつも亮ちゃん贔屓でありがたい。真剣にありがたい。
亮ちゃんが御恩返し頑張りますように(余計なお世話)


来月はすばマルヤスおーくら君だそうですが、そこに亮ちゃんが混ざることは・・・流石に無理ですね。
明後日は石川〜。そこにはどんな亮ちゃんが?





片頭痛が酷くて辛いのにゃ(=^・^=)
旦那さんがワケワカメで家出したいのにゃ(=^・・^=)
人生って面倒くさい。だけど頑張らなきゃ〜。
暗くてごめーんな日曜のお昼でした。