札幌ライブの思い出とオリジナルカラオケwith NEWS

ペンライトがなかなか可愛い

亮ちゃんどんだけ韓国ブーム?と考えていて思い出したことがひとつ。
札幌のライブで、亮ちゃんが投げる前のサイン色紙を扇のように広げて見せていたのだけど、一枚だけ韓国語で書かれているのがあって、あれをゲットした人は複雑だろうな〜と思ったのだった。まー嬉しいだろうけど。
エイトでパヒュームもどき〜の時にカラさんの例の振りをやっていたのだけど、もしかしてその辺から来てる?なんて邪推を。斉藤さん曰く「非常に解りやすいですからね」な人だからね〜。


ライブ一番の思い出が、皆さんもうご存知かと思います、新ユニットすばちゃん亮ちゃんの「気まずく無いコンビ」でして、出て来た瞬間「関ジャニ∞やってくれるわ〜!!」と大感激でした。
新幹線に乗ってるときに思いついて作ったという曲・・タイトル忘れた。
あまりにも予想外で、唖然としているうちに過ぎてしまって、勿体無かった。ふたりの歌声をもっともっと噛みしめたかった。
ふと「気まずくない二人」とかでCDデビューしてくれないかしらと思ったり。
面白いと思うけどな〜。想像しただけでニヤケます。どうですか?ジャニ―さん。


ここから世間話。
札幌の帰り道で帯広名物の豚丼を食べに寄ったのだけど、日曜の夕方に閑古鳥、店員さんも愛想が無く、味もイマイチでね。
気になったので、家に着いてから口コミ情報を調べてみると、「有名店の奢り」みたいなことが書かれてあって、良くない評価が沢山。
私の実家は商売をしていたので、小さい頃から「お客様は神様」というのが刷り込まれていて、何か事情があるのかも知れないけど、有名店で黙っていてもお客様が来てくれる状況で正直に商売しないなんて勿体無い〜とつくづく思った訳です。
その点、関ジャニ∞は偉いな〜と。
次から次からへと新しいことに挑戦してファンを飽きさせない。そういうところ大好き。
奢らないでいようという気持ちが大事だよね。
世間話終わり。



記念すべき亮ちゃんの誕生日発売の「Fighting Man」聴きまくってます。
娘が早速カラオケで歌って来たらしいのだけど、亮ちゃんがハモってくれるんだね〜。
カラオケは大概スルーでして、慌ててちゃんと聴いてみるとしっかりと亮ちゃんのハモリが。これがなかなか良い!!
「誰かの為に生きている訳じゃない 比べずに迷わずに歩んで〜♪」も良いんだけど、「段違いな未来図に揺るぎない明日描いて ハチャメチャにいけーっ♪」の上がりっぷりが良い良い。亮ちゃんの声本当大好き!!(脱線)
カラオケをこんなに真剣に聴いたの初めてさ。NEWS君もなかなか気が利いてます。
後は「Wake Up」と「愛はシンプルなカレーライス」が特に好きかも。
おりしも今夜はカレーライス。ただの横着だけど。

ではまた〜♪




☆皆様お星様をありがとうございます!!いつも感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)