映画雑誌少しだけ

シロフクロウ

ヨコちゃんの日記でバナナという言葉が出て来たらドラマだと思って間違いないようです。
言いたくて堪らないヨコちゃんの暗号ですね。
火曜9時枠、ジョーカーの続編を勝手に狙ってたんだが・・致し方無い。
まだ別枠の可能性が絶対無いとは言えないし、1mmくらい期待しとこう。


可愛い亮ちゃん盛り沢山のドル誌をもう卒業〜と諦めといて、迷わずどーんとレジに持っていった映画雑誌をやっと眺めてました。
こっち方面の雑誌に度々出てくれますようにと願いを込めて。なむなむ。
シネマシネマとシネマスクエア、∞UPPERSのエイト君達、どちらも黒スーツでカッコイイ〜。
クールな亮ちゃん大好物です。だけどやっぱり「可愛い〜っ❤」と言ってしまうよね〜。
エースのキャラを一言でまとめるとどんな奴?って質問に「適当な人、大酒飲み」と答える亮ちゃん。
エースのキャラがそうなったのは、亮ちゃんが知り合いの誰かさんの結婚式の2次会でめっちゃ酔っぱらってる時に監督さんに会ったからだとか。
ヨコちゃんは亮ちゃんが飲み過ぎることを心配している様子「すぐたくさん飲むからな、やめときって言うのに」と。おーくら君は「そしてすぐ寝る(笑)」と。
亮ちゃんがたくさん飲んじゃうのは、自分が面白くないから、飲まないより飲んでる方がいいかなと思うからだそうで、真顔で「飲むくらいしかできない」と言って、皆に不器用だと笑われております。
可愛い可愛い亮ちゃん。何となく気持ちは解るような。でも大人なんだからほどほどにね。色んな人が心配するからね。一保護者より。


監督さん談で、ヨコちゃんから「全員が均等で、みんなが主人公っていう作品にして欲しい」って要望があったとか。「へー(関心と納得)」
強く印象に残ってるシーンにアーセナルとエースのベンチのシーンを上げていて、すばちゃんの頑張りと亮ちゃんの存在感・・的なことを言ってくれてました。思わずニヤケル。「でしょ〜っ!!」でしょ?
∞UPPERS続編希望!!
そして亮ちゃんの俳優のお仕事熱望!!!




日曜日は動物園に行ってました。動物園大好きでね〜。自然とテンションが上がります。
デートならサファリパークに行きたいという亮ちゃんの気持ちが良く解かる。
最近動物園にやって来たアルパカちゃんが可愛いかった。

ついでにトラのココア。ネコ科大好きでね〜。

話題古いですが、Pちゃんの日記に亮ちゃんの誕生会のことが書かれていて嬉しかった〜。

最近ホントに仲良しさんでホッ〜とします。
友達ですか〜❤みたいな。


19日の少年倶楽部プレミアムではFighing Manの他にforever(unplugged ver)を生バンドフルコーラスで聴けるらしい。
今一番の楽しみは14日の冒険JAPANとこのプレミアムですよ〜。
今週も色々頑張ろう。
ではまた〜♪