ほんとうだからしょうがない

レッサー君

福岡2日目はやっとやっと亮ちゃんのお誕生日祝いがあった模様で羨ましい限り。そんな場面に居合わせてみたい〜。
良かったね〜亮ちゃん遅刻レンジャーで嬉しい報告待ってますよ♪

グリーンさんがまたまた爆弾投下。ほんとうだからしょうがないとか愛が深い。
メールを見た瞬間の亮ちゃんの顔を想像して暫く元気で暮らせそうです。
ありがとう〜!!



http://pc.dwango.jp/sp/news/?cp_webto=newspc_flash←CMを求めてズームインを録画してたら、まげメン特集の安兵衛さんと遭遇。
ちょんまげぷりん」の映像が出なかったのが残念だったけど、羽鳥さんが「まげメンと言えば誰を思い浮かべますか?」と街頭インタビューをしていて、「錦戸亮って言って〜!言え!!」とテレビに向かって念を送っていたら、可愛い高校生の女の子が言ってくれました。
錦戸亮君」って〜。なんていい響き。ちゃんと君付けで良い子良い子。
朝からそんなことでガッツポーズです。亮ちゃんのお蔭様で人生楽しいよ♪
最近テレビで名前が聞こえてくる機会が増えた気がします。知名度アップが嬉しいね〜。
別グループとはいえ、ドワンゴとミュージック・jpのCM掛け持ちってありがたい。早速、着うたフルとNEWS君待ち受けゲットしたぞ。




こちらでは木曜日発売の女性自身買って来ました。
すばちゃん亮ちゃんの冒険JAPANの記事がカラーで2ページ。
表紙に「大暴走in札幌」なんて書いてあるから、どんなことになってるのかと思ったら、時々雨が降ったりの寒〜い札幌の街を半日の強行軍であっちへ行ったりこっちへ行ったりしたらしい。大倉山には雪が残ってて、本当に寒そう〜。
亮ちゃんは今週のジャニ勉でも被っていた黒いキャップにフワフワイエローパーカー、ムートンブーツと可愛いらしい格好。
田舎住まいなので、何度か行ったことのある場所に亮ちゃんが立ってることが非常に感慨深いです。
果たして亮ちゃんは大盛りイクラ丼を食べたのか!?今週の冒険JAPANでしかと確認致しませう。



もう寝ないと〜。最近寝坊癖がついてしまって、各方面にご迷惑が。
何か言われないうちに改善しないとさ。
おやすみさん(^.^)