子音が大事

11月3日、めでたい亮ちゃんの誕生日。
ヨコちゃんにプレゼントを貰ったり、おーくら君にスパゲティーを一口貰ったり、メンバーに囲まれて満足そうに笑う亮ちゃんがアリアリと浮かんできて、マルちゃんじゃないけど感極まって泣いちゃってたのに何ですか?
イエローさんの子音子音ってさ。Mステ前に書いた?早いよ〜。もっとタイムリーな奴プリーズ!!
なーんて、すっかり楽しくなって、グリーンさんのところを覗いたら、100%ヤス君になってて、ちょっと寂しくなったりして。
まったく欲深い奴です。反省。
ブルー君情報によると今年もベストヒット歌謡祭に出していただけるんですね〜。嬉しーい♪
まだまだ楽しみは残ってる。いや続いて行くのさ〜。