帽子が無いって幸せ

本日のテレビ誌、多分亮ちゃん事は無し。新番組特集を眺める寂しさよ。

唯一、ガイド、エイトページのヒナちゃんが亮ちゃんに「ライブ前に食べ過ぎないように」と言っていたのが可笑しかった。
いっぱい食べなきゃ持たないとでも思うのか?只の食いしん坊か?どっちでも可愛いとしか言いようがない。
そんな裏側も覗いてみたい。まだまだライブ途中ですが、DVDが待遠しいな〜。



トリンドルちゃんの回のジャニ勉、帽子が無い幸せを噛みしめる。だけどお髭が濃すぎる。
亮ちゃんが大好きだから髭くらい屁のカッパだけど、綺麗な顔が勿体ないと思うのさ。
一分一秒でも長く、亮ちゃんの綺麗な顔を眺めていたいのさ。なんつってー。



トリンドルちゃんにタイプと指名され「大人っぽい、朝バナナ、関西弁」と、みごと3拍子揃ったヨコちゃん。
「トリンドル裕になろか?」にウケた〜。素でお兄ちゃんで通りそうですよ。
ちゃんちゃん焼をホタテから?は北海道人として私も思ったぞ。流石北海道の食大好きヨコちゃん。
すばちゃんお休みで空振りのクレーマー隊も面白かった。マルちゃんリーダーは荷が重そう。
「チャンスをくれよ」という亮ちゃんの姿勢がいいね〜。不発だけどね。

ヤス君に寄りかかり最上級の〜♪怠け者亮ちゃん。
体全体で寄りかかって楽ちんモードな亮ちゃんを足を踏ん張って支えてくれるヤス君ありがたや。
全く接触系だね〜。対象物になってみたい。体力には自信あるぞ。



ベストアーティストにNEWS君出演だそうで、ラッキーさんです。まだ楽しみが残ってた❤






☆皆様、お星様とってもとっても恐縮です。ありがとうございます!!!