ツアー初日感想のようなもの

きたえーる

諸々やっつけて出かけたものの、連日の寝不足が祟って体調絶不調。亮ちゃんは元気だったよ〜!!と報告しようとして、携帯握りしめたまま寝ちゃいました。翌朝目が覚めて「もう遅い〜」と蒼くなった。
コンサートは体調万全で挑まなくてはイカン!!教訓を得た私です。
だけどもう終わってしまった〜。これから何を楽しみに生きて行けばいいの?抜け殻感充満でちょこっとライブ感想を。
今回、初日一回目しか行けませんでしたが、メインステージの前から4列目という結構良い席でして、入れ替わり立ち替わり歌ったり踊ったりするメンバーを肉眼でしっかり見られました。
贅沢過ぎる空間。夢の時間はぽーっとしてる間に過ぎ去ったよ。
パズルイベント以来なので一年ちょい振りに見た完全生亮ちゃんはとにかく細かった。
また痩せたんじゃないだろうか?きちんと内臓入ってるんだろうか?って疑いたくなるくらい薄〜い胴体。娘の友達情報によると今は52キロなのだとか。
そしてご機嫌パーマ君だった。クルンクルンだった。
どんなでも亮ちゃんは亮ちゃんで、大好きな気持は微塵も揺らがないけど、直前まであんなに可愛い子ちゃんだったのに何故このタイミングでパーマ???亮ちゃんよ〜(泣)
髪型に多少テンションが下がりましたが、ライブは最高でした。多彩だったよ〜!!関ジャニ∞
纏めると怒涛の∞UPPRESにウィンクで新幹線のぞみこだまひかりでパヒュームです!!追々体感して下さいませ。
ステージに近いのでメモを取りだすのを躊躇われ諦めてしまったのだけど、終わってしまったら曲順すら思い出せない。この脳みそが〜。
近くの席で担当外の曲の時にしっかり座りこんでメモしている方々を発見。プロだ〜!!真似出来ん!と思いました。
どの曲でダンスしていたか〜なんてのもほとんど覚えて無いのだけど「泣かないで僕のミュージック」の振りが可愛かった!!
「って!!!!!!!」がホント楽しかったO(≧∇≦)o
他にも超超可愛い場面がてんこ盛り盛りです。お楽しみに〜♪
そしてすばちゃんの歌唱力にただただ圧倒されました。亮ちゃんもすごーく頑張ってた。プロだった。二人の歌が泣けてね〜。おっとっと。
新幹線隣り合わせですばちゃんトンカツ弁当の葛藤あたりから始まってるのかな〜とか考えたり。意味不明ですね。
ヨコちゃんが亮ちゃんのことを「亮」呼びする罠に嵌められてたり、これはレアだった〜。
つくづく関ジャニ∞は痒いところに手を届けてくれるグループだな〜と。
そして生歌で聴くアルバム曲が心に滲みました。
「泣かないで・・」も「Baby・・」も本当に名曲。エイトの代表曲になって行くんじゃないかな〜と思います。
MCの近況話で亮ちゃんはまたハワイに行ってた模様。
サーフィンに行ったといえばカッコイイけど、ハワイはサンゴ礁が多いので、手足が傷付きやすいらしく、ほどんどサーフィンしていないとか自虐ネタを。
じゃー何してたの?とかは聞かないぜ。


お粗末ですがこれで終わり。何か思い出したらまた書きます。
いつになるか解らない次回に向けて体調管理と貯蓄頑張ろう。色々買いまくっちゃったからね〜。



すばちゃん亮ちゃんは北海道に居残りで冒険JAPANのロケなんですね〜。
北海道ってついでにパターンが多いね。超嬉しいけど。
二人きりっていうのはスカJ以来?楽しみ〜。

ほのぼのヤス君との冒険JAPANも、歌短縮なのに亮てごちゃんパートがしっかりあったHEYも、亮ちゃんハグ返しのMステも良かったです。





さて本日は亮ちゃん誕生日の前日「Fighting Man」のフラゲ日ですね♪
札幌に着いた〜ってだけの中途半端な日記にお星様をありがとうございました。
色々空回りでお恥ずかしい〜。逃げっ。