忙しい冬そして泰輔くん

なんだか週末毎に色々忙しくて泰輔君の余韻に浸ってる暇があんまりない、
3連休とかやめてよ〜っ!て感じ。
でもおさるの泰輔君とかを思い出してやっぱりニマニマしてたりして、
流星の絆、泰輔君が何がなんでも一番大好きで、3兄弟可愛くて大好きで、
そして3兄弟を取り巻く人達が本当に面白い、
尾美さんがとにかく可笑しいし、
6話では国広さんも麻生さんもだだの嫌な人じゃなくて、
癖があって味があってちょっと面白いんだよね、
「そんな2時間ドラマみたいな女じゃないんです」とかセリフ面白い、
いい俳優さん達だなと、深いドラマだな〜と思います。
クドカンさん、監督さんとかプロデューサーさんとか尊敬してしまいそう、
こんなにいい環境でいい経験が出来て幸せだね、
ニノちゃんは2日連続で日記に名前(にしきー)を出してくれるし、
「もっと仲良くなりたい、もっと知りたい」って言ってくれて(ポポロ情報)
良かったね、嬉しいね、有難いね〜。
でももうすぐ撮影も終わってしまう、泰輔君に会えなくなるなんて悲しすぎます。
あと4話、続編とか出来る最後にして欲しいな。