あのとき入ってきた店なおっさん?

みょーじょーの流星現場潜入捜査とやらで見ちゃったよ(情報古すぎ?)
亮ちゃん「途中で入ってきた変なおっさん?」をカミまくったあげく、
「あのとき入ってきた店なおっさんと?」と言い放ち、
なおも強引に芝居を続けようとしたとな・・・
可愛いじゃないかよぉ〜。
えりかちゃんには筆で耳をコチョコチョされてるし、いいもの見ちゃった。
今週のテレビ誌も流星ページ極少で非常に寂しくなって来た。
テレビ誌切り替え早すぎだよ、
いつも思うけど最終回予想とかで盛り上げておいて、最終回後は何もないのが嫌だ。

しかーしテレビナビが良かったです、
「可愛い弟のナチュラルな演技が秀逸」って亮ちゃんを褒めてくれてた(小さーくだけど)
秀逸っていい響き・・・むふふ
亮ちゃんのインタビューもあるし、でも表紙にはしてくれないのね〜(ちょっと不満)
TVnaviドラマ・オブ・ザ・イヤー2008!
がっつり流星の絆亮ちゃんで投票致しますよっ。
助演男優賞ゲットだぜ!