流星第7話もうすぐ〜

巷では内君が亮ちゃん家の合鍵を持っているという噂で持ちきりのようですが、
「亮ちゃん家の合鍵」・・・素敵だね〜♡

流星の絆第7話今夜〜
いつも流星の絆を見て感動した気持ちを旬なうちに書きたいんだけど、
夜は旦那さんが帰ってくるとパソコン君開けないし週末は忙しいしで後回しになってしまって、
時間が経つと「可愛かった!カッコよかった!」しか出て来なくて(いつでもそんなことしか書いてないけどね)、
自分でも残念な気持ちになってしまうのでして〜、
だから事細かに泰輔亮ちゃんの良かったところなどを書いている方々のブログを読ませて頂いてどっかり感動してしまいます。
表現力も文章力もない私は無理しないで好きなことを適当に書こうと思うのだった(完)
言い訳だよー。
流星公式サイトファンメッセージの亮ちゃんへの褒め言葉が気持ちよくて延々と読んでしまいます。
みんな良い事言うな〜、時々私も書いてたりして(好きだね〜)
でもTBSさんは偉い、ちゃんとあまり良くない書き込みも載せてる、
(あんまり酷いのは載せてないんだろーけどさ)
ラスフレ時のフジさんはいい感想ばかりで嘘臭かったもん、
なんだかんだ言ってますが流星7話楽しみだって話でして・・・
予告の亮ちゃんアップ素敵〜!