亮ちゃん痩せすぎです

亮ちゃんの新しいポスターを娘の部屋に勝手に貼って
「渋いわ〜♡」とニマニマしてました。
札幌の亮ちゃんは頑張ってて可愛かった、でも痩せすぎてた、
地方でお泊りだといっぱい寝られていいかもです。
ほっけを食べに行ったみたいで、ほっけは食べられるって言ってたもんね、
ソロ曲ordinaryは本当に良かった。
亮ちゃんは顔も美しいけど姿も美しい。
ギターを弾いてる亮ちゃんは本当に絵になる、曲も凄く好きです。
アルバムの曲も良かったな、今回はアルバムのアリガタミが増すように、
一切新しい曲を聴いてないから発売が楽しみだよ〜、明日明日っ!


土曜日のブランチ録画してたのをやっと見た。
亮ちゃんカッコ良すぎるんですけど、色っぽいでございます。
ニノちゃんとどちらがタイプかなんて、亮ちゃんに決まってるじゃん!(私の場合)

プレミアムの無責任ヒーローも面白かった〜。
動きが面白くてカッコよくて可愛くて、関ジャニの亮ちゃんは生き生きしてるな〜と改めて思った。
因みにNEWSの亮ちゃんはお仕事してるなという感じ、どっちも好きですけども。
プレミアムに亮ちゃんが出る日は果たして来るのか?


ヘイヘイヘイの亮ちゃん、斉藤さんを嬉しそうに紹介していて可愛かった〜、
表現が亮ちゃんらしくて微笑ましい、あんまり頑張ってない感じの顔とか、
誕生日にサイン入りギター貰ったんだね、無茶嬉しかったんだろうな。
齋藤さんにいい人ですなんて言われてるし、
亮ちゃんをファン代表に選んでくれて、ヘイヘイヘイにありがとうです、
錦戸亮緊急参戦なんて新聞に書いてたし本当に嬉しかったよ。