届けばいい♪えへへ

COLORやっぱり通常版だけ買っちゃった。
基本ordinaryばかり聞いてます、ギターの音と亮ちゃんの声、溜息出る出る。
札幌コンで聞いたFLY AGAINとForever、亮ちゃんお勧めのSTARDUSTも好きですが、

ダークホース的なところでSmile Makerが良いです。
あとケセナイ2番に亮ちゃんパートが!危ない危ない聞き逃すところだったよ、
2番から聞きたいな〜(すみません)


テレビ誌色々見て本屋さんでキャー♡となってしまった。
ジョンに静奈が行成を好きだと知った泰輔は自分の中のある気持ちに気付く・・・
的なことが書いてあったから、
TVLIFEには泰輔がこれまで抑えてきた静奈への気持ちを表に出すようになり・・・
と書いてあったし、
どう気持ちを表すの?このドキドキどうしましょう!
片思いの泰輔君だなんてヤバいよ。
というか片思いの亮ちゃんだなんて切なさ日本一だよ。
行成さんより間違いなくお似合いなんだけどな・・・


早く観たいけど終わりに近づくのが辛い。
終わったら抜け殻になってしまうよ、冬の寒さが身に沁みちゃうよ〜。