頑張らなきゃ・・・

片付けられない症候群って言葉まだ使われているのかな?
コンサートが終わって気が抜けてしまった。
今日は久しぶりに休みで大掃除しようと思っていたのに何にもする気がしない。
家の中はドロボーが入ったかのような状態だったりして、
なのにこんなの打ってたりして、正に現実逃避。
いつも片付けるまでパソコン君を開かないようにしようと思ってるんだけどさ。
亮ちゃんは今日も撮影かな?ごはんちゃんと食べてるかな?
今週の流星の切ない顔楽しみだな〜、明日だよ〜!
職場の先輩が「錦戸君今回のいいよね〜」って言ってて、いや〜照れた照れた。
「でしょ!でしょ〜っ!」って大騒ぎしたいところだったけど、
そこは控えめに「そうですよね〜」ぐらいに言ったりして、
亮ちゃん人気は密かにアップしてるよーだぞ、ふっふっふ・・・


can!ジャニ〜
後から気が付いてすごーくショックだったんだけど、
北海道でも放送してた、何故か1回だけ、意味不明!
思わず毎週放送して下さいってメールしちゃった。
その時間帯は特命係長とかが再放送されてて、
夕方にあんなクドイもん再放送するよりずっと有意義でしょう!
と文句を書きたくなったけどそこはガマンしといた。
横浜でお饅頭はふはふ食べる亮ちゃん見たいな〜。