気分最悪だったりする

色々うだうだキツイから昨日は早寝した、月日よ早く経て〜っと、
だけどね頼んでた亮ちゃん表紙の関西版TVガイドがやっと来たのさ、
あんまり来ないから本屋さんをちょっと疑った(走れメロス風で)
エイトみんなの亮ちゃんへのメッセージがいい、心に沁みる。
ポテト?でも亮ちゃんを褒める言葉にうるうる来たんだけど、
ヒナちゃんが可愛い可愛い言ってくれててさ、みんなイイ子だよー(情緒不安定)

FINEBOYSも買ってきた、亮ちゃんのところ意外は全く持って必要ないけど、
ひとりで表紙の亮ちゃんを置いて帰れるわけもなく・・・
亮ちゃんドラマ現場ではひとりでルービックキューブやってたりだけど、
機嫌が悪いわけでも、寂しいわけでもないそうだ、
無理せず好きなことをしてるってこと?
そんなところがえりかちゃんの言うマイペースに見えるところなのかな?
とか思ったり思わなかったり・・・
なんかもう、うが〜っ!なのです。
流星の絆4話視聴率は15.6%でしたね、
ちょーっと上がったぞ、次回に期待!