流星第4話昨日の泰輔君

4話も良かったです、色んな泰輔亮ちゃんが見られて満足満足、
キャバクラで女の子を追い掛け回す泰輔君に酔っ払い泰輔君可愛かった、
髭の宝石商もカッコ良かったよ、偽ダイヤを鑑定しているところなんて無茶カッコよかったし、
ヒップホップダンサーも頑張ってて恥ずかしかっただろーなと思いながらニマニマしちゃった、
シーちゃんとの接触っぷりが板について来ましたね、
ソファに座ってる時なんか結構くっついてるよ〜、
行成と接触成功したときは何気にしっかり手を握り合ってるし、
防波堤を二人で歩くところはカップルにしか見えない、それもかーなりお似合い、
血も繋がってないし結婚しちゃえ!(勝手な願望だから怒らないでー)
功一兄ちゃんはシーちゃんを好きなようだけど、泰輔君はどーなのかな?
泰輔君も実はシーちゃんが好きで複雑な気持ちの苦悩顔が見たいな〜、
最後の車の中で「アイツだっ」て言う泰輔君は本当にカッコよくて惚れ惚れでした、
全てのシーン亮ちゃんは本当にいい顔してる、綺麗でカッコイイ、
いい俳優さんです、前から判ってるけどさ。
来週予告の三浦さんが「楽しかったな」って声をかけたときの泰輔君の笑顔が最高だった、
来週も楽しみだ〜。


ブランチの最高瞬間視聴率ランキング、うたばんの亮ちゃん9位にランクインしてた、
お宝鑑定で自画像が8万円だっだときで「錦戸さん意外な副業が見つかった瞬間16.1%」だって、
今週流星の絆何位かな?と思って見てたんだけどいきなりでウケた〜。