流星の絆第4話もうすぐ〜

でもって今日はカレー、もう出来た。
今日のはなまるカフェのえりかちゃんが亮ちゃんのことを、
少年のような人、子供心を持っていて、癒される、和ませてくれる・・・とな、
ニノちゃんと二人ともマイペースなんだとか、
そんな風に今まで言われたことあったかな?どんな感じか想像できない、
ルービックキョーブ真剣にするところとか?いたずらっ子なところとか?
具体的に教えて欲しかったな、でも褒められてて気持ちよかった〜。
可愛いえりかちゃん相手だから優しいお兄ちゃん風になってるんだろーとは思うけど。


昨日のうたばんのコメント亮ちゃんが完璧にカッコよかったよ〜。
松本さんの髪型が何故か京本さん風なってた。
Beautiful days、最初はまたアラシさんが主題歌〜?って思ってたけど、
ドラマに合ってて凄く好きです。