水曜日

うちの旦那さんがfuka-fuka Love the Earthを歌いながら帰って来た、

「いい曲だね、誰の曲?」と言いながら。
私が旦那さんの車用CDに知らんぷりしてエイトとNEWSの曲も入れといたから、
最初から入ってるのわかってると絶対聞かないからさ、

関ジャニの曲だよと言うと「たまにイイ曲歌うよね、この歌はイイわ」だって、
作戦成功じゃよ〜、地道に布教活動進行中でございます。
かなり手強いおっさんだけども・・・


今日はガイドとTVLIFE買ってきた、
TVLIFE流星連載の亮ちゃんの笑顔が眩しいです。
大好きだな〜しみじみ・・・
でもまた痩せたかも、寝れてる?食べてる?野菜ジュース飲んでる?
心配してしまうぞー!