失敗の巻き♪

亮ちゃんの誕生日、0時丁度におめでとうを言おうとして、
テンパった挙げく、携帯の更新に慣れてなくて失敗して遅れる、
おまけに「応援してます」を「応募してます」って書いてて恥ずかしーっ!
一年に一度しかない亮ちゃんの誕生日、詰めが甘い私ってダメダメじゃん(いつものことだけどさ)
皆さん凄いです、0:00おめでとう更新の山!
亮ちゃんはたくさんの人に愛されてるな〜、どう思ってるんだろ?
ニノちゃんも日記で「お誕生日おめでとう、にしきー♡」って、本当いいお兄ちゃんです。
日刊スポーツの「日曜日のヒーロー」に出た亮ちゃんへのコメントでも、
「画面を見ただけであふれる魅力がある、演技がうまい、パターンでこない、打てば響くってやつでしょうな」なんて、
いいこといっぱい言ってくれてるし(事実事実)うんやっぱり大人だな〜(こればっかり)

Pちゃん日記には何も書いてくれてなかったね、NEWSでお祝いしたから必要なかったんだろうけど、
最近は小山君と仲良しだからな、そこは愛なんですかー?
亮ちゃん寂しく思ってないかな?というか私が寂しかったりして。



1リットルの涙が再放送してます、でも前回再放送の時との違いが・・・
新聞に亮ちゃんの名前まで必ず載ってるの、枠が小さい時は薬師丸さんもぶっ飛ばして載ってます、
出世したね〜(涙)そんな詰まらない小さなことが嬉しいわけです。


流星の絆の第3話視聴率は15.0%うん踏ん張った!
3話凄く良かったから次回は上がるよ、いいかげんそんなの気にするのは止めましょうね、自分。
今週の泰輔君アップで「絶対アイツだ!」とってもカッコイイです、とろり〜ん。