不調だー

風邪引いてやんの〜、土曜日には札幌でひっさびさに生亮ちゃんに会えるというのに(春以来よ)
その為に日々頑張っているというのに、喉痛いよー、寒いよー。
でっかいどう北海道寒いぞう、くだんない・・・
日曜日は子供の行事があるから土曜日しか行けなくて、
それなのに席は2階スタンドの後ろから2番目で、
どうもNEWSの時は席の運が悪い、なんか理由でもあるのかと思う(年齢制限とか)
エイトのときはいつも結構良い席なんだけどな〜(やっぱり年齢制限なんじゃ?)
ガシガシ踊る亮ちゃんを肉眼でみたいのにね、
でも同じ空間にいるってだけで、同じ空気吸ってるってだけで嬉しいもんさ。うんうん

ガイドとジョンの熱ピタ亮ちゃん可愛いかった、
流星の絆特集もうないのかな?予告に何もなくてつまらないよ(連載だけ)
新ドラマ色々出て来たけど亮ちゃん連投はないのかな?無理か〜?
ドラマも半ばになって来て、終わることをついつい考えて寂しくなってしまう、
いつでも演技をしている亮ちゃんを観ていたいのさ、
明日は流星の絆第5話、風邪なんか亮ちゃんと根性で治すぜ。