流星3話

3話が今までで一番良かったかも。
亮ちゃんどんどん泰輔君になってる、凄いな。
細かな演技が本当に上手で自然です。
ジュースこぼしてネクタイで拭いたり、タバコはんたいに銜えたり、
お菓子食べてるところは本当に小動物顔になってた。
あんな演技まで出来るなんて感動、可愛いいったら可愛いいったら(泣くっ)
お兄ちゃんとふたりの時の「シーを普通に好きだしさ」の後のセリフ、
「哺乳類として・・・ダメだもう、女としてしか残ってねんだけど」って言い方が凄く好きだった、
なんて上手いの、ドキドキしてしまう♡
施設に移る日の過去と現在の3兄妹が交錯する場面が凄く良かった、
おもちゃひとつを選べなくて「だってどっちも大事だから」って涙ぐんでたり、
形見を譲り合ったり、子供のシーちゃん本当に可愛いな〜。
来週予告の「なおちゃん、イエ〜いっ!!」凄く楽しみなんですけど、
亮ちゃんもう振り切ったね、泰輔君そのものだ。。
ありがとう流星の絆、こんな亮ちゃんが見られて本当に幸せいっぱいです。


Mステも良かったよ〜衣装も食い倒れてなくてカッコよかった。
亮ちゃんずっとニコニコ笑ってて可愛すぎた、マルちゃんが最高壊れてた。
Mステ間違いないな〜。