流星の絆第3話もうすぐ〜

その前にMステ〜!その前に昨日のうたばん〜っ(呪)
ムカつくーっ!家ではお宝鑑定しか観れなかったっつーの、
うたばんって番組名変えた方がいいわ。
あの似顔絵が自画像だってことがわかって、8万円で良かったねってぐらいのものです。
歌の亮ちゃん壊れてて面白かったけどさ。
流星の絆のニノちゃんを褒めるタカさんに家の錦戸も可愛いと言ってくれたとか・・・
ヒナちゃん大好き♡関ジャニ大好き♡亮ちゃんも嬉しかったろうね。
寝れてない亮ちゃんが可哀想です。


今日やっとプラスアクトミニを見つけた。
内容とても良かったけど、最近色んな雑誌を見て思うことは、

やっぱり主役がいいなーって、写真の写し方とか色々全然違うよなって、

あまりにもみんながニノちゃんを褒めてるから、
ヒナちゃんじゃないけど亮ちゃんだって凄いんだからと思ってしまうワケです。
欲が深すぎるかな?ややこしいこと言ってないで3話を楽しく見よう!
まだ先はあるしね。