こんな時に

息子が風邪で2日も学校を休んだから、亮ちゃん亮ちゃん言ってられなかった。
食欲のない息子にプリンやらヨーグルトやら買ってきてあげるついでに、
無責任ヒーローのCDやらジョンやらガイドやら、ちゃっかり買って来ちゃったけどね、
だから特典DVDはtornしか観れてない、
tornヤバいよ、正直亮ちゃんばっかり映して欲しい(すみません)

無責任ヒーロー聞く度むくむく元気が出てくるいい曲です、
fukafukaも凄くいい、道標も好きだけど、亮ちゃんパート少ないのが引っ掛かる、

私的にはそこが一番大事だなところだからさ。
車用CDを編集してtornも一緒に入れて、
病院への行き帰り亮ちゃんの色っぽい歌声を聞きながら、
ニマニマしている怪しい運転手で困った母親。

そしてガイドとジョン、ガイド関西版は置いてなくて注文して来た、
亮ちゃんのハロウィンの扮装は何なの?可愛いけどさ(不公平じゃね?)

ドラマで10カミぐらいして笑って誤魔化すしかなかったけど、
まったく誤魔化せてなかった、っていうのが切実で可哀想て笑えません。
びっくり流星術でも「素敵な過去から思い出したくない過去まで背負って生きている」って、
思い出したくない過去いっぱい持ってそーだな。
ジョン良かった、泰輔君の部屋好き、ガイコツオブジェとか流石に買わないけどね。


明日はうたばん、ドラマやってるし多少は扱いいいかもよ。