昨日も可愛かったっす

堂本兄弟、亮ちゃんまたまたメガネだし服装も微妙だけど、テレテレ笑顔が可愛かった〜、
歌の時はメガネもなくて可愛さ倍増!
「好きなんやけど、どうしよう?」って、それで断られることもあるのかな〜?あードキドキ。
歌も上手に歌ってていい感じでした。
ひなちゃんだけでなく光一君にも剛君にもトムさんにまでフォローされてて感激したよ。
今週はうたばんもMステもあるし楽しみいっぱい、金曜日は豪華だよ〜!

流星視聴率2回目は17.3%でしたね、
踏ん張った、もっと下がってたらどーしようかと思ってた。
それなのに爆下げ↓とか書いてたら、ふんっだ!踏んづけてやる〜っ!
(これ誰かのギャグだな?)