始まり始まり〜

NEWSコン始まりましたが、お疲れ亮ちゃんは大丈夫なのかな?

パーティとは言い難い、亮ちゃんもそこは嫌々であろう・・・たぶん。

NEWアルバムのジャケット初回限定版いいじゃないか〜、
通常版だけ買おうと決めていた私の心はグラグラになってしまった、
頼んじゃおかな〜、でもな〜、優柔不断大魔王どす。


流星の絆、みんな寝てる早朝に見直しするのが最近の日課になった。
2話最初は亮ちゃんの出番が少なかったな〜ってちょっと不満だっだけど、
(人間ってどんどん欲深になっていくものでさ)
見直してみると何気ないシーンでも凄くいい表情してる、

それをしっかり映してくれてるのが嬉しい、
ラスフレの時はそこは違う!って思うことが結構あったから、
監督さんが亮ちゃんを解ってくれてるからなんだろーなと。
流星の原作ファンでドラマに批判的な方達が、
ジャニーズファンには良かろうとか書いていたりして、
亮ちゃんやニノちゃんをジャニーズと一括りにしてしまうとはね、
そこでもうブロックなのね、狭いわー、ちょっと愚痴った。

今日は堂本兄弟、亮ちゃん微妙な格好だけど可愛いから許す、
関ジャニ錦戸の変な口説きテク」とか書いてるし、楽しみだー。