★流星第2話

昨日は娘とテレビの前に並んで観てまして、
来週の予告見て「髭〜っ!」っと合唱してました。
ホストみつるくんのエクステといい、来週の髭といい、
亮ちゃんは普通に変装すると超絶カッコ良くなっちゃうから、
業と変なもんくっつけて男前度下げようとしてるんだろうなーと。
亮ちゃんすっかり泰輔くんになりきってますね、
「いつまで遺族って言われなきゃなんねーんだよ!」とか
「全然違うよ!見ればわかるだろ!」叫ぶの上手い。
銀行員メガネも似合ってて、最後のアップがカッコよかった。
とだえりかちゃんと何気に接触が多くて「触ってる〜♥」ってなっちゃう。
家のドアを開けたとき一緒に顔を出したり、可愛いなーって。
いっそのこと付き合っちゃえっ!って感じ、怒られるかな?
3兄妹でハヤシライスを食べるところ凄く良かった。
そのすぐ後が妄想係長だもんね、でも慣れたのか唐突な感じがしなくて面白かった。

次回に続くって終わるの早すぎ、また来週まで長いな〜。