流星の絆第2話もうすぐ〜

昨日のレコメンの亮ちゃん凄く疲れてる感じ、余裕のなさそうな声をしてた。
それでも「大丈夫」って言う亮ちゃんは本当に可愛い人だ、そんなところが大好きさ。
レンジャー亮ちゃんは絵文字でごまかし作戦だが、
「ね♥」って念押してるところが可愛いから大丈夫だよ〜。
流星の絆第2話もうすぐ、早くご飯作れるように今日はハヤシライスに決めた、
来週の金曜日はカレーにしようかな・・・へへへ
第1話何度観ても楽しくて未だに飽きないのに、また新しい泰輔君が観られる幸せ、贅沢ですね。
泰輔君で胸がいっぱいで、無責任ヒーローのPVそのうち見れるだろうと呑気にしてたけど今日見た、
亮ちゃんの可愛らしいことったら、もー!
そういえばCANジャニで東京の名水57選を原付バイクで巡るロケに行ってたんだね、
これまた大変そう、忙しい亮ちゃんが頑張ってるのに全国放送しないなんて、
勿体無い、悔しい、恨めしい〜!

亮ちゃんのソロ曲、亮ちゃん作詞作曲でアレンジもやってるそうな、
よくそんな時間あるな、凄いな、偉いな、頑張ってるな、
齋藤さんとかエレカシさんとかトータスさんとか・・・そんな系?楽しみにしているよ。
遅ればせながら見つけたピクトアップ、プロデューサーさんのいい話を読んでほんわかしました。
みんないい人だ、亮ちゃんを認めてくれる人=いい人、なんでね。

さーご飯作りまーす。