TV雑誌三昧

何やら忙しくしているうちにもう水曜日、意外に金曜日が早く来そう♪
今週もいっぱい買ってきてしまった。
今だけ・・・今だけだよ、亮ちゃん祭りだからしかたない。
ガイドのバナナを食べる亮ちゃんが可愛いです、
来週の関西版は亮ちゃんひとりで表紙、誕生日記念だって、やったー!
ジョンは秋ドラマ美男子特大号、1ページ目が亮ちゃんです、
みんな可愛いけど左下の集中力を高める亮ちゃんが最高可愛いぞ。
ぴあも良かった、NEWS表紙だし流星兄妹なかよしリポ微笑ましい、
プロデューサーさん日記でまた亮ちゃんの事を褒めて下さってた「いい奴だ」って、うふふふ。
ライフもNEWS表紙でブラックな亮ちゃんカッコイイ。
NEWアルバム亮ちゃんのソロがあるんだね、初めて知った、
貴重なソロ3曲目、凄く楽しみです。最初から最後まで亮ちゃんの声だけ〜(あたりまえ)
いやー来週も亮ちゃんだらけですねー。