今日は誕生日

嬉しい歳でもないのでスルー、
旦那さんにはNEWSコンのチケットが誕生祝いだと言われているし、
自分の誕生日にご馳走をつくるなんて面倒なことはしたくないので、
亮ちゃんの歌声「君のHappy Birhday君の末来に幸あれ〜♪」を聞いて、
「ありがとう亮ちゃん」と勝手に呟いて終わりです。
流星の視聴率のことでニノちゃんが、
現場に活気を与えてくれたとお礼を言っていて、
何だか大人だね〜やっぱり。
演技もたいしたものだと誰もが褒めているし、凄いです。
亮ちゃんもそんな風に多くの人に認めて貰いたいな〜。
ドラマはまだ始まったばかりだし、
亮ちゃんを毎週見られるだけで今は幸せです。

亮ちゃんの本領発揮はこれからさ!