気になってた視聴率

めでたいっ!思わずガッツポーズしちゃった。流星の絆初回視聴率21.2%☆
原作好きな人とかシモネタ連発の下品な内容にがっかりしたという人が多く、
2回目以降の視聴率低下は必死・・・的な嫌なことも書かれてたけど、
とりあえず最悪なことにはならず安心した。
視聴率なんか気にして小さい人間だなと、
自分が楽しく観られたらいいじゃないかと思ったりもするけど、

亮ちゃんを世間に認めてもらいたいという気持ちが強すぎるため、
視聴率を無視することは難しいっす。

シモネタ連発って、あんなにくっきりはっきりさっぱりと潔くて気持ちいいぐらいだったのに、
それも亮ちゃんが可愛く可愛ーく言ってるのに、下品とかありえないわ。
・・・と私は思う。
うー金曜日が待ち遠しいっ!